みちたろう院長の日記 VOL.236



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

ゴールデン☆ウィーク・・・終わってしまいました。

医院の外装工事も無事に終わるはずだったのですが・・・
業者さんの手違いがあり、別の日取りで施工していただく事になりました。
そんなこともあるよね!ということで、連休を楽しませていただきました。

おかげさまでしっかりリフレッシュできました。
久しぶりに南房総までサーフィンに行ったり・・・
家族でディズニーランドに行ったり・・・

庭の手入れや、玄関周りの掃除や洗車をしたり・・・
次回のセミナーの実習書を読み予習をしたり・・・
読もうと思っていた本を読んだり・・・

後輩の実家に遊びに行ったり・・・
娘とキャンプに行ったり・・・
箱根に自転車で行ったり・・・

いろんなことが沢山できて、とっても充実していました!
あ~楽しかった!

次の連休はお盆休みだ!
またお仕事がんばろう!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena