みちたろう院長の日記 VOL.233



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

桜の花も満開です!
これから木々も芽吹き、新緑の季節になりますね。
やっと春らしくなってきました。

3/19(木)~25(月)は当医院の一色ゆかり先生が、アメリカのシアトルにて国際歯科学会に参加され、「総義歯の治療時間の効率化」という内容でご発表されました。

シアトルの桜並木も満開だったそうで、学会ついでにお花見もしてきたようです!?
一色先生は、昭和大学歯学部高齢者歯科学講座に在籍されていますが、水・土曜日の週二日、飯田デンタルオフィスを手伝ってくださっております。

当医院に勤めてから来月で4年目に入ります。
とても礼儀正しく、努力家で、僕の若いころに比べますと・・・全く逆のタイプ。
きっと忙しい毎日だと思いますが、ひとつひとつの努力の点が、いずれ線となると思います。
応援していますよ!

画像は、いただいたお土産です。
シアトルといえば、スターバックスコーヒー発祥の地。
一号店でしか買えない、限定のコーヒー豆。

とってもおいしくいただきました!
ごちそう様でした!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena