みちたろう院長の日記 VOL.231




こんにちは!
飯田デンタルオフィス院長の飯田です。

一雨ごとに暖かくなる感じで、日暮れの時間もだんだん延びてきました。
春はすぐそこまで来ていますね!

2月は学会やセミナーで本当に忙しい一か月間でしたが、「学び」や「気づき」がたくさんあり、とても有意義な一か月でした。
月半ばに少し体調を崩しましたが、何とか予定を全てこなすことが出来ました。

そして・・・
2月28日(木)は2月最初で最後の何も予定が無い休日!
ラッキーなこと朝から波があり、天気も良く、久しぶりにいい波でサーフィンできました。

海から上がり、娘とデート!
まずは、近所の清水屋さんにて、美味いラーメンで腹ごしらえ。
その後、約束していた江の島水族館に行きました。

とっても充実した休日を過ごすことが出来ました。
神様ありがとう!!

最近は妻が一緒でなくても、二人でお出かけができる様になったので、父と娘の時間をつくることができます。
時々ですが、仕事が少し早く終わった日には、箱根の温泉にも付き合ってくれるようになりました。

娘も成長すれば二人でお出かけなんて・・・してくれなくなるでしょうし、少ない休日ですが、今を大切にしたいと思っています。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena