みちたろう院長の日記 VOL.209



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

今日は4年に一度の2月29日。
茅ヶ崎が雪国となっている!!

朝からスゴイ雪!!
ちょっと早起きをして、犬の散歩と病院周りの雪かきをしました。

患者様はご近所の方がほとんどですが、吹雪だった午前中はキャンセルが多かったです。
スタッフはみんな無事に出勤してくれたので、ちょっとお暇な感じ・・・。

ということで・・・
30~40分ですが、口腔内カメラの写真撮りの練習をスタッフみんなでおこないました!
こういう時間、作ろうと思っていてもなかなか無いんですよね。

朝のミーティングだと時間が足りないし・・・。
仕事の後だとみんなカワイソウだし・・・。
神様がくれた有意義な時間でした!

余談ですが・・・
2月29日生まれの方は・・・4年に一度しか年を取らない!という事はなくて、3月1日生まれの人と同じタイミングで加齢するんだそうです!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena