みちたろう院長の日記 Vol.200




こんにちは!
飯田デンタルオフィス院長の飯田です。

オープンしましたね・・・湘南テラスモール!
大型商業施設で281店舗もあるそうです!

なんだかんだで、すでに3回も行ってしまいました・・・。
ますます横浜や都内に出る機会が減りそうですね。

オープン前日の夕方、ロン・ハーマンさんのプレ・オープンのパーティーのお葉書いただきましましたので、行ってみました。
それぞれのテナントではアルコールや軽食が振舞われ、ライブやDJブースも出現して大盛況!

メディアやファッション業界の方々、タレントさんの姿も・・・。
サーフィン業界のレジェンドの方々、プロサーファーの姿も・・・。
さまざま業界のファッショナブルな人達が集い、もうそこは辻堂ではないみたい・・・。
お酒も入ってとってもゴキゲンな夜でした!!

これから辻堂はどんどん変わりますね!
便利になるのは大賛成です・・・

でも、大切なものを見失わないように・・・と願っています。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena