みちたろう院長の日記 VOL.416

こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

連日の猛暑!夏らしい日々が続いております。

盆踊り
お祭り
花火大会

コロナ渦で中止となっていたイベントも再開され、活気に満ちた今年の夏。
飯田デンタルオフィスの歯科衛生士さんも、この夏は特に活気づいています。



歯科衛生士向けレベルアップセミナーの演者の依頼をお受けした故、準備に奮闘しています。
パソコンを購入することからはじめ、プレゼンを作り、人前で話す練習を繰り返す。

日々の診療をこなしながら、3人で発表をまとめるのは、本当に大変だと思うのです。
お休みの日も時間を割いて、当日まではなんだか心が落ち着かないことでしょう。

でも、一番勉強になるのは彼女たちです。

たのまれごと は ためされごと

依頼を断ることもできたのですが、逃げずにお受けした。
素晴らしいと思います。


新幹線で移動中の車内でもイメージトレーニング。

発表の本番は8/31(木)です。
その日が終われば、やってよかった!と思えるはず。

あと一ヵ月、がんばりましょう!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena