みちたろう院長の日記 VOL.394




こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

1月某日、私事ですが・・・50歳となりました。
老眼にもなり白髪も増え、だんだんとお爺ちゃんと化しております!

勉強会や趣味の仲間達とは、
長年の付き合いとなってきています。

あんな事あったね!
こんな事あったね!

楽しい思い出は増える一方です。
歳を重ねるのも悪くないなと思えるようになりました。

周りで支えてくださる方々や家族のおかげ様です。
なんだかんだで幸せです。

人にも環境にも優しく、いつも感謝の気持ちを忘れずに。
これからも歳を重ね、楽しく生きたいと思います。

仕事に関しても歳を重ねた分、今までの経験がとても役立っています。

頑張っても上手くいかない事。
頑張れば上手くいく事。

なんとなく鼻が利くようになるのです。
それが経験に元づく職人の勘?なのかもしれません。

とはいえ、進化を忘れたシーラカンスにならぬよう。
新しいことにも目を向けて、勉強を続けてまいります。

そして・・・季節は春に向かっています。

太陽が出ている明るい時間が増えてゆきます。
気温もだんだんと温かくなります。
木の枝にも新芽が準備を始めています。

新しい季節の訪れとともに、
コロナ禍が落ち着いてくれることを願っています。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena