みちたろう院長の日記 VOL.392



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

現在、院内でもコロナウィルス感染予防対策の実施にともない、予約が大変混み合っております。
11月下旬での予約状況は、健診・治療ともに約3週間 お待ちいただいている現状です。

ご都合が悪くなった方のキャンセル枠が出る場合もありますので、
急を要する場合には受付まで直接問い合わせください。

大変ご迷惑をおかけいたしております。
何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

全国的に新型コロナウイルスの感染がまた拡大しつつあります。
日々十分注意して診療をしてまいりたいと思います。

そのような中ではありますが、今年もあと一か月程で仕事収めです。
今年はとにかくコロナウィルスに振り回された一年でした。

日本中が盛り上がったラグビーワールドカップは昨年の秋でした。
生活様式がガラリと変わったことも手伝って、遠い昔の出来事に感じます。

昨年末に新潟で行われたインプラント学会への参加・・・ギリギリのタイミングでした。
それ以降、現在までの学会・セミナー・勉強会は軒並み中止となりました。
そして、来年予定されていた学会も早々に中止・延期が表明されています。

来年もどうなることやら・・・ですね。

コロナウィルスの感染者増加に伴い、Go to トラベル などの各種キャンペーンも中止。
東京オリンピックの開催どころではなさそうです。

現実を受け入れ、不便な時こそ知恵をしぼる。
お互いに協力をして、困難を乗り越える。

昨今、大人にも子供にも大人気のアニメ「鬼滅の刃」。
ストーリー展開と昨今の社会的心境とがリンクする。

このアニメ流行はそんな理由があるのかもしれませんね。

治療を頑張ったお子さまへのご褒美シール。
鬼滅の刃シリーズは大人気です。
そろぞれキャラクターの好みもあるようです。

ご褒美シールはお子さま限定ですが・・・
ブログで見た!方限定で大人にも差し上げちゃいます。

「鬼滅の刃」我が家の子供たちにも大人気です!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena