みちたろう院長の日記 VOL.341



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

朝夕の冷たい空気、冷え込みが日々厳しくなってきたと感じる。
昼間の太陽の暖かさ、とてもありがたく感じる。

だんだんと冬を感じています。

気が付けば2017年も、あと半月ほどで終わります。
今年もあっという間だったような、長かったような・・・。

初めてのヨーロッパへの研修や、初めての富士登山 などなど、
仕事もプライベートも、人生初の体験ができました。

去年よりも今年、今年よりも来年。
小さな事でもいいから、何かしらの進化を続け、何かしらの新しい発見や体験をしていたい!

とは言うものの・・・

私、来月で47歳をむかえるにあたり、悲しいかな・・・年々老化していく一方です!
仕事もプライベートも、いつも前向きに、楽しみながらガンバリマス!
衰弱してゆくことをできるだけ避けつつ、現状維持にとどまらず、未来への積み重ねを大切にしたいと思います。

2017年もイロイロありました。反省すべきことも多々あります。
2018年を迎えるにあたり、来年の目標をじっくりと考えております。

あと半月、2017年を楽しもう!


  • Facebook
  • twitter
  • Hatena