みちたろう院長の日記 Vol.70



院長の飯田です!
本日11月1日をもちまして、おかげさまでオープンより1周年を迎える事ができました!
患者様や知人の方からお花を頂戴いたしました。

ありがとうございま~す!
昨日は仕事の後、箱根の温泉「天山」に行ってきました。

リンクしてますアン歯科クリニックさんの“ぴでぶー先生ブログ”の影響で、心も体もリフレッシュ!したくなったのでした。
夜ですと道路も空いておりますので、箱根までは30~40分と意外と近い感じです。
日曜・祝日はお風呂も大変混雑でイモ洗い状態ですが、平日の夜はとっても空いていて、湯けむりにつつまれながら物思いにふけることができました。

この一年を振り返ると、自分なりに反省する所も多々ありました。

よくよく考えてみると、患者様・スタッフ・家族・先輩・後輩・友人・知人・業者さんなど、数多くの人々に支えられてばかりの一年だったと思いました。
本当に本当に、みなさんありがとうございます!


そんなお世話になった方々へ、何か満足していただけるような事を、僕がして差し上げる事ができているのかな?
お世話になってばかりじゃだめですね!
お世話しないと!!

来年の11月1日を気持ちよく迎えるために!
また今日から、一つ一つの事々を、丁寧に!根気強く!積み重ねてゆきます!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena