みちたろう院長の日記 Vol.67


院長の飯田です!
本日は昨日の暴風雨から一転して、気持ちの良い秋晴れです!
ご近所の幼稚園は運動会のようです。
みんな~晴れてよかったね~!

昨日は、前から横から後ろから!
いろんなとこから雨が降ってきて、傘をさしていても、ビチョビチョでした!
そんな悪天候の中いらしてくださった患者様!
本当に頭が下がります・・・。
ありがとうございました!

台風が日本の東の海上に2つもあったので、今日の湘南は波があります!
風も弱まり、天気も回復して、絶好のサーフィン日和でございます!

でも、今回の台風は、もったいな~い!って感じです。
今回の台風は、例えるならば・・・
焼肉とステーキが同時にきてしまったカンジ!
できれば、お腹が減っているときに今週は焼肉!来週はステーキ!って具合に味わいたかった!

そんな折に昨日、愛媛の先輩から譲っていただいたサーフボードが届きました!
う~ん☆タイミング良すぎっ!!


さっそく、今朝は早起きして海に行ってきました!
なかなか調子の良い板で、朝からゴキゲンです!
なんだか、とてもくだらな~い内容でスミマセン!

当然!仕事もがんばりますよ~!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena