みちたろう院長の日記 Vol.56


院長の飯田です!
木曜日は勉強会がありましたので、休診とさせて頂きました。
患者さまには大変ご迷惑をお掛けいたしました。

ワールドカップ!日本第3戦!対ブラジル!残念でした!
決勝トーナメント進出ならず!しかしながら、ワールドレベルのトッププレーヤー相手によくやりました!
お疲れ様!ジーコ監督!日本代表選手のみなさん!
また4年後を目指して、がんばってください!

前回のワールドカップのときは、先輩のお宅でサーフィン仲間たちと騒ぎながら観戦した事を記憶しております。
そのときには、茅ヶ崎に病院と自宅をもつなんて、なんとなくあこがれてはいたけれど、現実離れした夢でありました。

それから4年後!夢は現実へとかわりました!
4年という歳月は、ちょっと大きな目標を持って、それを実現するにはほど良い期間なのかもしれません。
オリンピックも4年に一回ですしね!

また4年後にやってくるワールドカップのとき、僕はどうしているんだろう!?
ちょっと高めの目標をたててみよう!
夢は願えばきっと叶う!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena