みちたろう院長の日記 VOL.328




こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

先週、夕方から東京駅近くで学会の運営委員会がありました。
駅構内には社会人一年生達が楽しそうに歩いていました。
まだスーツに着られている感じで、とても初々しい感じでした。

我が家でも、長女の入学式と長男の入園式がありました。
小雨降る中の式ではありましたが、桜も咲いてくれていました。
二人とも新しい環境でがんばってね!

毎日一緒に生活していると、見慣れてしまうのですが・・・

子供たちは成長の毎日を積み重ねています。
3年も経つと、おどろく程の進化をしています。
日々の子供達の成長を、大切に見守っていたいです。

とはいえ・・・バタバタと過ぎ去っていく毎日。

父親として、素敵な未来と可能性を伸ばしてあげられるように、
子供達をサポートできるといいなと思います。

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena