みちたろう院長の日記 Vol.52



院長の飯田です!
先週から今週にかけまして、勉強会への参加のため患者さまには大変ご迷惑をお掛けいたしております。

日曜日は朝から天気も良く波もありました!絶好のサーフィン日和でしたが、後ろ髪を引かれる思いで勉強会に参加してきました。

医院マネージメントがテーマでした。
当医院に来院していただいた患者さまに、より良い医療を気持ちよく受けていただくために!
当医院に勤めてくれたスタッフに、ここで働く事に“やりがい”を感じてもらえるために!

何事も簡単にはいかないけれど、今すぐできる事!これからシステムを考えてやるべき事!が少し見えた気がしました。
まずは僕から、変わらなきゃ!

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena