みちたろう院長の日記 VOL.324



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

先週中ごろ風邪をひきまして、患者様やスタッフのみなさんに多大なご迷惑をお掛けいたしました。
大変申し訳ございませんでした!
もうすっかり良くなり、いつもどうり診療をしています。

いつも元気な僕ですが、数年に一回、病院で診てもらうほど具合が悪くなることがあります。
いつもですと、ちょこっと熱が出たとしても、栄養ドリンク飲んで、一晩寝れば大丈夫!なのですが・・・

今回は様子が違いました。

インフルエンザは(-)だったので、ひと安心でしたが、熱が下がらず、二日間寝込みました。
やっぱり健康が一番!と実感します。

子ども達の幼稚園でもインフルエンザが流行っていて、学級閉鎖になっています。
今週いっぱい休園なので、ママも大変です。
なので・・・昨日は家族で雪山に行ってきました。

雪の中で元気いっぱい3人と一匹、楽しそうに遊んでいました。
サラサラのパウダースノーは、湘南の湿気を含んだ雪と違って、気に入ったみたいです。

・・・ホントは僕が滑りたかっただけ?
いやいや、そんなことありませんよ!笑

  • Facebook
  • twitter
  • Hatena