みちたろう院長の日記 VOL.357



こんにちは!
飯田デンタルオフィス、院長の飯田です。

今年もあと一カ月。
深まりつつある秋・・・とはいえ茅ヶ崎はまだ暖かいです。
暖冬の予報ではありますが、これからどんどん寒くなる。

毎シーズン行く機会の多い、群馬の丸沼高原スキー場。
人工雪ながらも11/27にオープンしたそうです。

先週の休診日は、子供達と一緒に待合室のクリスマスツリーの飾り付けをしました。
今年は何をお願いしようかな?
子供達はそれぞれ、クリスマスプレゼントを悩んでいるみたいです。
毎日のように、おもちゃ屋さんの広告を熟読しています。

サンタさんが困らないように、早めのお手紙をお願いします!

子供達はクリスマス!冬休み!お正月!とワクワクの時期ですが・・・
お大人は年末年始に向けて、バタバタと忙しいです。

お歳暮を贈ったり!
年賀状を頼んだり!
お正月のお飾りを用意したり!
大掃除を少しづつ始めたり!
お年玉の袋買っておかなきゃ!

ほとんど我が家は奥さん任せ。
ホントいつもありがとうございます!

・・・と、時々ですが

感謝の気持ちは、オモテに出しておかないと。
家庭内の温度まで下がったら大変ですからね。笑

今年も残り一カ月!がんばりましょう!


  • Facebook
  • twitter
  • Hatena